new
欲しくなっちゃうな〜〜!!
adidas BLK / BLK
気持ちシュッとしてペタンコなシルエット。
ソールもラインも黒なのが渋い!!
かっこいいです。
これは何にでも合いますね〜〜〜!
太〜いパンツに、スカートに、とっっても好きな雰囲気です!
2023 adidas
サイズ表記:US6h / JPN 24.5cm (アウトソール26.5cm )
実寸が23.5cmで普段スニーカー24.5cmを履く私でも
小さくなく、履いたバランスがとっても良かったです。
ご参考までに^^
6000 in tax
全体に多少のUSED感とソールの減りはありますが、
まだまだ履けるUSEDです!
画像でご確認ください^^
USED品の返品交換はできません。
佐川急便でお届けいたします。
#kmen #no6 #260627