new
{{detailCtrl.mainImageIndex + 1}}/25

[USED] HARLEY DAVIDSON "BORO" モックネック L/S Tee

残り1点

8,000円

送料についてはこちら

シンプルなTシャツこそ、雰囲気◎が大事! 雰囲気がめちゃかっこいい ハーレーのモックネックロンTee! ハーレーで、ロンTeeで、フェードで、ボロで、 しかもモックネック! 前後ともにプリントではなく刺繍です 刺繍まわりの縮みもめちゃかっこいいです。。。 しっとりcottonのゆったりサイズです。 BOROだけど、綺麗な女子がサラッと着ててもかっこいい〜〜! [USED] HARLEY DAVIDSON "BORO" モックネック L/S Tee 8000 in tax SIZE 表記なし: (着た感じ短丈のメンズXLくらい) 着丈: 後ろ69cm (フロントは-8cmくらい短めです) 身幅: 70cm 肩幅: 68cm そで丈: 69cm モックネック高さ : 4cm 素材表記なし : おそらく100%cotton クタクタのしっかりCOTTON スソは無造作にCUTされて、 前が短くなっています。 右脇の丈には段差あり。 staff 153cmです。 中の白teeはyouth Lを着ています。 袖や肩が大きいけど、スソはいい丈感^^ ゆるゆるでかっこいいです! 女性はみなさん似合いそう 男性は丈感ご確認ください。 全体的にフェード、エリや袖のスレダメージ、 などのUSED感はありますが、めちゃめちゃかっこいいです! 佐川急便でお届けいたします。 USEDの返品交換はできません。ご了承ください。 #no41 #kmen #260627

セール中のアイテム