new
シンプルなTシャツこそ、雰囲気◎が大事!
雰囲気がめちゃかっこいい
ハーレーのモックネックロンTee!
ハーレーで、ロンTeeで、フェードで、ボロで、
しかもモックネック!
前後ともにプリントではなく刺繍です
刺繍まわりの縮みもめちゃかっこいいです。。。
しっとりcottonのゆったりサイズです。
BOROだけど、綺麗な女子がサラッと着ててもかっこいい〜〜!
[USED] HARLEY DAVIDSON "BORO" モックネック L/S Tee
8000 in tax
SIZE 表記なし: (着た感じ短丈のメンズXLくらい)
着丈: 後ろ69cm (フロントは-8cmくらい短めです)
身幅: 70cm
肩幅: 68cm
そで丈: 69cm
モックネック高さ : 4cm
素材表記なし : おそらく100%cotton
クタクタのしっかりCOTTON
スソは無造作にCUTされて、
前が短くなっています。
右脇の丈には段差あり。
staff 153cmです。
中の白teeはyouth Lを着ています。
袖や肩が大きいけど、スソはいい丈感^^
ゆるゆるでかっこいいです!
女性はみなさん似合いそう
男性は丈感ご確認ください。
全体的にフェード、エリや袖のスレダメージ、
などのUSED感はありますが、めちゃめちゃかっこいいです!
佐川急便でお届けいたします。
USEDの返品交換はできません。ご了承ください。
#no41 #kmen #260627